SSブログ

大変です!! [街では・・・]

ハッケミィに、12月の幸運のおまじないを聞いてきました。

そしたらなんと!!

2358504

カネのなる木?!!!

しかもほかの村の人に?!!!!

そんなの絶対無理だよ~;;

どなたか・・・私に幸せを~・・・w(お金は私が用意しますよ~)

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

AKRMA

おはよーー!
そりゃないよね?!超無理な課題でしょ!(笑
今度行ったら金の木になるかどうかはわかりませんが
挑戦しましょう!でも、案外、植えたらなったりして~ww

by AKRMA (2008-12-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走やったね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。