SSブログ

本日 [村では・・・]

2363632

本日10時ころより門を開こうと思っています。

もしおひまでしたら、皆さん遊びに来てください。

2364029

めでたく終了しました。ありがとうございました。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

みーちゃん

おはようございます♪
10時少し過ぎるとお返事したんですが、11時前くらいになりそうですが、まだ通信大丈夫ですか??
すみません~><

by みーちゃん (2008-12-04 10:13) 

さと

ずーっと開けているつもりですので、いつでもどうぞ♪
by さと (2008-12-04 10:20) 

みーちゃん

今から行こうと思ったのですが、門閉まってますね☆
今日開けますか?開けるときは遊びに行かせてください♪
by みーちゃん (2008-12-04 10:57) 

AKRMA

今日はありがとうございました!
ベルの木がなっているといいな~♪
それにしても、お金持ちって羨ましい(笑
by AKRMA (2008-12-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街での初雪近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。