SSブログ

近況 [通信]

最近忙しく、なかなかブログを書く時間がとれませんでした。

ちょっと前からの出来事をまとめて書いちゃおうと思います。

 

ハッケミィから12月のおまじないを聞いた私。

『ほかの村の人にベルの木をうえてもらいなさい』

こんなお告げをいただき、正直どうしたらいいの~と思ってました。

 

そしたら、お友達が私の村に来てくれたじゃあ~りませんか!!

早速植樹会を始めましたw

2399808

むかって右から、イルカ村のうさぎさんカサブランカ村のマリオッティさん、私、らむりん村のみーちゃんです。

1万ベルづつ植樹をしていただきました。ありがとうw

 

そのあと3人からお手紙をいただいて、みーちゃんからはこたつのプレゼントまでいただきました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日お・おばけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。