SSブログ

お・おばけ~ [お客様]

朝方、むらを散歩していると、初めて見る物がおちてました。

2399812

ランプ?

 

その日の夜、またうろうろしていると、

2399815

だ・誰?誰かが私を呼んでいる!!

 

2399816

ってあなた、どうみてもおばけでしょう・・・・。

とつっこみを入れたくなる顔立ちw

とりあえず、屋根裏にと言われたので行ったところで、ロイヤルなタンスをいただきました。

2399817


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

AKRMA

お久しぶりです!!
先ほど開門のお知らせいただいたのに、TVが奪えずに・・・。
でも!ゆうたろう!初めて見ました!!
すごいーー!どうしても会えないのに!
さとさん、早いww
ウチの村で早くあいたなぁw
by AKRMA (2008-12-17 16:04) 

Candy

連絡ありがとうございました。
イルカ村の獣道が酷すぎて・・・
お友達の協力の元、村を作り直そうか考え中でした。
行くに行けずに・・すいません
by Candy (2008-12-17 16:49) 

プルメリア*

キララ村のプルメリア*です。
遊びに来てくださってありがとうございました。

こちらこそ、よろしくね。
まだ通信もほとんどしてないし、お友達もまだまだ少ないので嬉しいです。

通信も是非しましょうね!!
お時間あれば誘って下さい。
(スピークは持ってるけど 子どもがたいてい横にいるのでつけていません(^^ゞ リモコンチャットになるので遅いかもしれませんが・・・)
by プルメリア* (2008-12-17 17:22) 

さと

>AKRMAさん

開門は不定期で適当に開けているので、気にしないでくださいねw
ゆうたろうの話はちらほら聞いていたので、いつ出てくるか楽しみだったんですが、まさかこんなに早く会えるとは思いませんでしたよ。

>うさぎさん

ええ~村作り直しちゃうんですか!!
私もハゲ村なので、お互い頑張って草(雪のある場所)が復活するのを待ちましょうよ!!
今は道を決めて、そこしか歩かないようにしてますよww

>プルメリアさん

ブログ訪問、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私もお友達が少ないので、通信ができる方がいるとうれしいです。
うちも子供がいるので、横で大騒ぎしちゃいますよ。
(この間、AKRMAさんにご迷惑かけちゃいましたからww)
by さと (2008-12-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況マイスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。