SSブログ

11時頃 [村では・・・]

11時頃から、アレが見られそうです。

やっとわが村にも!!

今から楽しみですw


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

みーちゃん

いつも連絡ありがとうございます♪
昨日は行けずにごめんなさいね><
お返事にも書きましたが、しばらく平日の昼間のみしか通信できなくなっちゃいました><
今日は旦那いるので、できませんが。。。
アレがすっごく気になりますよ~~~!!!
なんだろ~~??

あ!!攻略本今日ですね^^買いに行く予定です^^
by みーちゃん (2008-12-19 05:06) 

Candy

さとさん、昨夜は一緒にアレがみれて嬉しかったです。
また、遊びましょうね^^
wiiコードは登録しましたよ
うさのも宜しくね
by Candy (2008-12-19 11:44) 

さと

>みーちゃん

いつもしつこくお誘いしてごめんなさいね~。
私もなかなか通信ができる機会がないので、お休みの日などはついつい誘ってしまうんですw
今度は平日の昼間に通信しましょうね。

たぶん攻略本を買ったのなら、アレの話も出てると思いますが・・・。
また今度ネタばれの記事、載せちゃいますw


>うさぎさん

昨日は結局おしかけてしまって・・・ありがとうございました。
私もとってもうれしかったです。
お友達と幸せを共有するって素敵ですね。
うさぎさんのところにお邪魔したおかげで、ちぇりさんにもお逢いできたしw
またこれからもよろしくね♪
by さと (2008-12-20 01:16) 

*うさぎ*

先日は一緒に綺麗なオーロラが見れて楽しかったです!!昨日 何度か連絡に来たのですがメンテのようで接続できなかった
あの剥げ剥げ状態にやっぱり嫌気がさして村を再生しました
今やっとハーベスト終了しました
ベルも新たに稼ぎつつ早くリアルに追い付くため頑張ってます
また新たなコードのお知らせにきますので
通信は待ってくださいね
あっ(Candy)でコメントしてるの私です
パソコンからだとSo-netの登録名表示になってしまうので
by *うさぎ* (2008-12-20 06:45) 

凜

はじめまして|・ω・)

いきなりですが
もしよければ
相リンクしませんか?
お返事待ってます。
by (2008-12-21 08:48) 

ちぇり*

さとさん、こんばんはー(*^▽^*)
お知らせが遅くなってしまいましたが…こちらでは既にともだちコード登録済んでます(//∇//) テレテレ
新しいコード、こちらに載せておきますね♪

Wiiコード:6770-7438-6280-0163
ほのぼの村 ちぇり*
1590-8644-9916

です。


…で、昨日Blogの引っ越しをすることにしました。
新しいblogはコメント欄のURLに記入しましたので、Linkの変更よろしくお願いします♪

昨夜はクリスマスイベントどうでしたかー???
大変だったけど、かわいいクリスマスかぐがGetできて、ウハウハなちぇり*でした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
by ちぇり* (2008-12-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。