SSブログ

ブログおさぼり・・・2ヶ月半の間の出来事 [村では・・・]

皆様、大変ご無沙汰してすいません・・・・。

まち森のように、『まぼろしのパスタを求めて海を渡った』とか言われてないかしらww

この2ヶ月半、大体毎日進めることができました。

まずは、村に橋ができました。

2541005254100625410072541008

橋の上で踊っちゃいましたよw

2541026

そして、オーロラも見れました。(お友達と一緒にw)

25410272541028

パロンチーノのおじさんにも会えたし、リセット監視センターにも行けました。

254102925410302541031

お正月のイベントもさくっとこなし、

25411132541116

たいへいたや、かっぺいとコーヒーも飲めたし、

2541114

グレースに、ファッションチェックもしてもらいました。

そして、あやしいネコもやってきて、

2541115

マリオの顔を書いてあげましたwどう?似てますか?

そして、お友達と一緒にとたけけのライブも見ることができました。

2541117

また、ゆっくりと更新していこうと思いますので、これからも見放さないでくださいね~。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11時頃PROデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。