SSブログ

PROデザイン [村では・・・]

最近、気になる帽子を手に入れたので、早速エイブルシスターズでPROデザインを作ってみました。

 

2541176

女の子なのでちょっとみにくいかもしれませんが、ハンチングの形と色を見て、はっと思いつき作ってみました。

 

わかる人にはわかると思うのですが・・・・。

 

 

 

そう、レイトン教授に出てくるルーク少年です。

どうですかね?似てますか?

 

あと、もうひとつ。

おだんごあたまが手に入ったので、可愛いチャイナドレスを作ってみました。

2541118

頭のレースに合わせて、チャイナドレスの紺色のところにもレースをつけてみました。

ちゃんとサイドにスリットも入ってますよw

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

AKRMA

お帰りーー!w
デザイン可愛いよー!欲しいよー!
さとさん、仕事がら?w上手ですよね、洋服作るのww

それから、お嬢さんお大事にね。ままはゆっくりとねw
by AKRMA (2009-02-10 10:00) 

プルメリア*

お団子ヘアのチャイニーズ系がすっごくいいですね!
お洋服可愛いですよっ(*^_^*)
by プルメリア* (2009-02-10 22:12) 

さと

>AKRMAさん

ただいま~w
ずっと更新さぼっててごめんね~

可愛いなんて言ってもらったら、調子づいちゃいますよ~ww
今度通信して、持って行ってくださいなw
(受験が落ち着いてからねw)


>プルメリアさん

可愛いなんて・・・・ポッw
この頭、やっと手に入ったんですよ。
頑張っちゃいましたw
by さと (2009-02-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。