SSブログ

あやしいネコ [村では・・・]

今日はあやしいネコが来ていました。

2543447

作者はカサブランカ村のマリオッティさん。

せっかく書いてもらったのに、ヤなんて・・・。

シブい顔というお題だったのですが、なかなか思い浮かばず、前回の続き

ワリオの顔を書いてやりました。

2543448

どうせこの顔も、違う村に行ったらヤなんだよ~っていうんだろうな~・・・。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

みーちゃん

お久しぶりです^^お元気にしてましたか??
最近ブログ更新ないので、どうしちゃったのかなって思ってました><

あやしいネコうちの村にもきてて、顔書いてあげましたが どこの村へいったのかな?
すっごく絵うまいですね!!
私の書いた顔はずかしい~(笑)

通信できる時間が また不定期になってしまいましたが、遊べるとき遊んでくださいね^^
by みーちゃん (2009-02-11 11:53) 

さと

>みーちゃん

お久しぶりですww
おさぼりしててごめんなさいね。

自分が書いたネコがどこかの村に行ってるかと思うと、なんだか恥ずかしいよね。
ちなみに、前のマリオは妹の村に行ったらしいです。

あっという間に姪っ子に書き換えられてしまったらしいけどww

また時間があったら、通信しましょうね。
by さと (2009-02-12 22:55) 

AKRMA

こんにちは!!
あーごめん、こんなのが行っていたのね?!!
みーもが適当に書いていたよww
でも、やっぱり恥ずかしいね。
ちゃんと今度は、書こう(笑
それにしても、本当に上手!!!教えてよ(笑
by AKRMA (2009-02-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。