SSブログ

最近は [村では・・・]

最近はしっかり1日1回は開いています。

2/26にはスズランも咲いて、無事に金のジョウロもいただきました。

2639609

そして、噴水も出来て金のオノ、銀のオノもいただきましたよ。

 

 

なんと自力で化石コンプリート!!!

2639610

まさかこんなに早くできるとは思いませんでした。

でも毎日必死に3個の穴を探しまわっていたから無理もないかなww

 

あとは、今日ついにやりました!!!

2639611

そう、ジョニーを撃ってやりました!!!w

この前1回見逃してしまったので悔やまれたんですが、今週は月曜日から来客がない。

おかしいと思い、しっかりパチンコを握っていたら、遠くから『ピロピロピロピロ』と聞こえる!!!

どこどこ?と思っていたら、真上を通って行った!!!

すかさずバ~ン!!!

やりました!!!明日からが楽しみです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

まな

おめでとうございます!
うれしいですよね!

打ち落とすと、なんだかスッキリするし!
明日何もらえるか楽しみですね♪
by まな (2009-05-28 18:44) 

さと

>まなさん

こんばんは
ジョニーにはしょうべんこぞうをもらいましたよ。

打ち落とす時ってドキドキしますよね。
by さと (2009-05-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。