SSブログ

つ・ついに~~~~!!! [村では・・・]

6月に入りはや24日。

なかなか捕まえられなかった最後の砦、『タランチュラ』

やっとGETできました~~~!!

2950535

ここで捕まえ方をごらんください。

まずは網を持たずに、村中をヤツをさがしてゆっくりと(抜き足差し足で)歩き回ります。

あまり速く歩くと、ほかの虫同様逃げてしまいますからね。

見つけたら、なるべく木のないところまで(視界が開けたところまで)ヤツが移動するのを待ってね。

そして、そぉ~っと後ろに回り込んで網を構えます。

後ろにいれば、網を構えても襲ってきませんからね。

そして、ゆっくりと近づいて網を振り下ろすと・・・・。

どうしても捕まえられない皆さん!!ぜひ実践してみてください。

2950536

早速寄贈しまして、6月分の魚&むしは終了です。

来月はサソリも出てくるんですよね・・・・・・・・・・。

頑張ろう!!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。