SSブログ

むしとり大会 [イベント]

初めてのむしとり大会。

どんなイベントかわからず、とりあえず大きな虫と売ると高い虫を数匹用意。

ちょこっとズルをして攻略本を読むと、レアな虫のほうが良いとのこと。

そんなに高くない虫でも、レアなむしだったらいいみたいなので、ゴライアスハナムグリをたくさん用意。

そして、もっとズルを・・・・。

時間を終了ギリギリにして、ゴライアスを渡し、めでたくトロフィーをGETしました。

2950534

来月は、普通にやろうかな~と思ってますが、もう虫を用意してたりしてwww

 

 

それにしても、6月になり高い魚&むしが増えたので、800ベル以上の魚&むし限定で部屋をいっぱいにして売ったら、一晩でこんなにもうかりました。

2950520

7月からはもっと儲かるかな~??


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりまりね村にはやっとできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。