SSブログ

祝!!初通信 [通信]

おい森からのお友達、カサブランカむらのマリオッティさんと街森での初通信!

Wiiスピークで初めて声を聞いちゃったw
おい森から何度も通信していたのですが、直接のお話は初めて。
すごくクリアに聞こえて、なんだか興奮気味で通信しちゃいました。
うちは子供たちがお休みだったので、大騒ぎでの通信でした。(マリオッティさん、うるさかったでしょ ごめんなさいね)

なんでも聞こえちゃうから、一人のときがいいかもしれませんねw


2338509
滝の前でも記念写真♪
それにしても風船羨ましいな~

マリオッティさんにオレンジのプレゼントをいただいたので、こちらもリンゴをもってお邪魔してきました。
カサブランカむらとは、住人の家も違ったし、関所も違いました。(あ~ん 写真撮るの忘れちゃった~)

マリオッティさんはDSからのお引越しだったので、カタログも充実。
クリスマスツリーまでいただいてしまいました。



通信が終わってからしばらくしてお手紙が届きました。


2340196

送り主はカサブランカむらのグミちゃん。
新しいキャラでかわいいリスの女の子です。

2340197
グミちゃんから頂いた手紙には、プレゼントが付いていました。

オレンジの椅子です。
早速飾っちゃいました。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

AKRMA

こんにちは!昨日はいろいろありがとうございました!
そして、わたし舞い上がっていてすっかり忘れていましたが、
たぬきちのお店で何か買うべきだったのではと。。。
そういう何かありましたよね?!
実は、ウチの村のたぬきち商店が、あした改装に入ることになって!
もしかして、さとさんのお陰かと?!
もし、良かったらお知らせいただければ伺いますので、言ってくださいねw
お手紙もありがとうございましたw
(私、すっかり通信忘れています。。。(爆))
by AKRMA (2008-11-26 11:46) 

さと

>AKRMAさん

通信、とっても楽しかったです。
子供も興奮して、(もちろん私も興奮気味でしたw)うるさくなっちゃってごめんなさい。

Wiiスピークってすごいですね~!!
またぜひ通信してくださいね。

タヌキ商店、こちらも改装に入りましたのでご心配なく♪
by さと (2008-11-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああ~んどうしちゃったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。