SSブログ

どうしちゃったの? [住人]

2338510
たいへいたくんとマールちゃん、二人で頭を合わせてどよどよどよ~・・・。

いったいどうしちゃったの?
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

Candy

こんばんは。
イルカ村のうさぎです。
コメントありがとうございました。
ブログのURL記載してくれたので遊びにきました。

是非時間の合う際は通信してくださいね。
また遊びに来ますね。
私のブログへもいつでもどーぞ!!
by Candy (2008-11-26 03:55) 

みーちゃん

おはようございます^^私のブログにコメントありがとうございました☆
遊びにきました♪♪
二人頭を合わせてどよどよ・・うちの村でもありましたよ(笑)
気になりますよね~^^;
by みーちゃん (2008-11-27 05:01) 

さと

>うさぎちゃん

いらっしゃいまし♪
こちらこそ来ていただいてうれしいです。

ぜひ通信したいですね~。
またブログ、覗かせていただきます。


>みーちゃん

なんだかウケちゃいましたよ~w
可愛いというか・・・。
by さと (2008-11-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。