SSブログ

ハーベストフェスティバル [イベント]

今日はハーベストフェスティバルという、初めてのイベントです。

村長さんが朝から役場前で、ご馳走の準備をしていました。(写真を撮ったのに消してしまった~)

 

午後3時から始まりました。

村長さんから[レストラン]ナイフとフォーク[レストラン]を貰い、七面鳥(フランクリン)を探してきてほしいと頼まれます。

木や看板の後ろで隠れているので、話しかけるとものすごくびっくりしてました[exclamation×2]

味方だよと思わせるために、[レストラン]ナイフとフォーク[レストラン]を渡すと、代わりに家具を貰えました。

 

全部で12種類あると聞いて、必死で村長さんとフランクリンの間を行ったり来たり・・・・。

ハーベストチェストがどうしてももらえなくて2時間半、やっともらえた時には35個も集まってしまいました・・・。

2347472

早速家の中を飾ってみました。

2347468

2347470

 

 

 

 

 

2347469 2347471

 

可愛い色ですよね。

マリオッティさんに頂いたクリスマスツリーも飾ってみました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしちゃったの?タヌキ商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。