SSブログ

街での初雪 [街では・・・]

2363541

街に行くと雪が降っていました。音楽も素敵でしたよ。

 

私がハッピールームアカデミーに行くと、カサブランカ村のマリオッティさんのお部屋が展示されていました。

向こうでは私のお部屋が展示されてるとのことで、ちょっと恥ずかしかったんですが、こちらではマリオッティさんでしたよ~!!

2363551

ハーベストシリーズを基本的に使用しています。

私もハーベストシリーズですが、小物や配置によっても違った感じのお部屋になりますね。

ほかの村の方のお部屋も見れちゃうなんて素敵ですねw


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

AKRMA

きゃー!本当だ!かなり恥ずかしい(笑
お互い様になるの?これって(笑
でも、行かなくても見れるって、本当楽しいですね!
これからも、誰のお部屋が選ばれるのかワクワクです~♪
by AKRMA (2008-12-04 21:07) 

すい

さとさんこんばんは!
前の方の記事も読ませていただきました。
もう2階建のお家なんですね!すごいです~!
ハーベストシリーズはWiiでの新しいシリーズなんですね~色合いも素敵です♪
今年を逃した私は来年になりそうです。
(ちょうどまだ数日がかりのアルバイトの途中でした;;)
まったり森生活なので貴重な情報読ませていただきにこれからもお邪魔させてくださいね~♪

by すい (2008-12-08 00:18) 

さと

>AKRMAさん

お部屋が覗かれるって、ちょっと恥ずかしいですよね~。
ちょっときれいにしておかないと、どんな部屋が選ばれるかわからないですからねw

>すいさん

いらっしゃいませ!!
ハーベストシリーズ、可愛いですよね。
結構気に入ってます。
今度お時間あったら、通信したいですね。

by さと (2008-12-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ2回目本日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。