SSブログ

やっぱりまりね村には [村では・・・]

少し前のことになりますが・・・・

やっぱりまりね村にはこれが似合うってことで、積立金で『風車』を建てました。

2950519

こうやってみると、ステキですね。

でも、入口の噴水が浮いてるように思うのは、私だけでしょうか・・・。

噴水とのバランスを考えると、灯台のほうがいいのかな???

でも、しばらくは風車で行こうと思っています。(積立できるベルもないしねw)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

マリオッティ

おひさーー!w
風車楽に登れる地形だね!!
今度登らせてねーーw
早いよね、もう6月も終わるよ?!
こんなに早いと、どうしいいかわらない(爆。
カサブランカ村はまだマスクでていないけど
確実だよ!
だから、本当覚悟して通信してね^^;
また、遊んでくださいーー!w
by マリオッティ (2009-06-25 08:13) 

さと

>マティさま

この前初めて登れましたよ~。
また遊びたいですね。
いつになったら暇になるか分からないけど、暇になったらメールします。
また遊びましょうねWW
by さと (2009-06-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。